<< ビールは外で飲むのが美味い | main | Instagram:〜110719 >>

なでしこ、ワールドカップチャンピオンに。Poorhouse 35周年

夜中に目覚めて携帯でTwitterをチェック。女子サッカー、ワールドカップの決勝戦は前半を終えて、0-0の同点らしい
次に意識が戻った時、カミさんが居間のテレビで観戦していたので合流。押され気味に見えたがいい試合をしている

先制されて追いつき、延長戦の後半で勝ち越されてダメかと思ったが再び追いついた。鳥肌。結果、PKで快勝した!
朝からいいものを見た



基本的に自転車で移動するのを身上としているので、正直この暑さはきびしい。睡眠が安定しないので疲労が溜まって
いる。というわけで、行動するのをなるべく夕方からにしている。夕陽が赤く影が長い



夏の対策をしたのだが、風に吹かれ、窓にぶつかってうるさい音をたてたりする。以前よりも強風が続くのは温暖化も
関係しているのだろうか。米国も竜巻やハリケーンの被害が増えているようだし



ナナオは相変わらず



昨夕、暑気払いにと近所のジャズ喫茶・Poorhouseに寄ってみた。カウンターがいっぱいだったのでテーブル席へ
知らなかったのだが、昨日はそこの開店35周年だったようで、飲み物を半額で提供していた。3つの大学が集まる
この地で35年続けてくれているのはとてもありがたいことだ


ビールを飲みながら、行けなかったところに思いをはせる。すこしくやしかった
| - | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
UNIQLO CALENDER
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
遙か南へ
遙か南へ (JUGEMレビュー »)
ロバート・R. マキャモン
ウェザーニュース
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM