<< 亀の子束子のスポンジを使ってみた。(ブログのタイトルを変えました) | main | ジョー・R・ランズデール 的なタイトル >>

群馬に移住しました(3か月半前)。ついでにブログタイトルも変えました。

 

 

5月末、4トンのロングと2トントラックにて、21年間住んだ江古田を引き払い

 

群馬県に移住した。もう10年近く空き家になっていた、カミさんの実家だ。

 

 

日曜日の夕方に運び出し。そのあとに電車で群馬へ。荷物は翌朝に届いて運び

 

こまれたのだが、片付けと開梱で落ち着いたのは今月に入ってからだった。

 

 

ブログタイトル「群馬にイジュー!」は都内にいるころに気に入って見ていた

 

メーテレ(名古屋テレビ)の、『岐阜にイジュー!』から。

 

都内ではテレビ神奈川で見ていたのだが、群馬テレビでは見ることがかなわず。

 

 

 

 

 

自宅には裏庭がありその裏は碓氷川(うすいがわ)が流れている。初日の夜中

 

3時半ごろから鳥がさえずり始めたことに驚いたくらい、自然は濃い。

 

先日泊まっていったサッポロの友人は、窓を開けて眠ったらしいが、川の音や

 

虫の音が聞こえてキャンプのようだったと喜んでくれた。

 

 

 

 

仕事は辞めず、都内に通っているので朝は早めだ。

 

そして、6月から毎日作るようになった弁当も楽しみの一つだ。無理をせず外食も

 

取り入れるつもりだったが、無理してラーメンを食べたことが1回だけある。

 

 

そんな群馬ライフを気が向いたら書いていきたいと思っている。

| LIFE | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
url: http://fab-johnny.jugem.jp/trackback/1306

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
UNIQLO CALENDER
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
遙か南へ
遙か南へ (JUGEMレビュー »)
ロバート・R. マキャモン
ウェザーニュース
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM