<< 連休2日目:SURLY JAPAN TOUR 2010 / TOKYO Round 1 | main | さらにパワーアップ >>

余韻を楽しむ


今日は仕事。前日の疲れは残っていたが精神的にはここ数年無いくらいの
穏やかさ。昨日の幸せ感がいまだ持続している

朝から雨が降っていたが、かまわずに雨具を来て出勤
雨が降ると開かずの踏切と化する下落合あたりも
昼前だとそれほどは待たされなかった

それにしても楽しかった。前夜の記憶を反芻しながら
走っているだけで幸せだった。雨が降っていることなんか
関係ない。電車に乗らずにすむ自由を楽しんで走っていた

途中、小滝橋通りと大久保通りの交差点でのこと
信号が青になったのを確かめて走り出したら、大久保通りを
左から走ってきた車が信号を無視して左折した
ちょうど、僕が走るラインを塞ぐ形になったので
右側に避けて運転席に並び、ドアをノックして合図
ドライバーの目を見ながら中指を立てて5秒間キープ
携帯電話を片手に持って話ながらの運転だった
こんな奴らに巻き込まれて事故に遭うのは最悪だ
そのまま車の前に出てゆっくりと走行
路側に寄って後ろを確認すると、件の車は歩道に寄せて
停まっていた。携帯電話で話すときにはそうするのがマナーだ

そんなことがあっても、昨日のライドの余韻は強力で
いまだにハッピーな気分が持続している
| RIDE | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
私はハッピーな気分のままごろごろしていました。笑
2010/05/24 10:07 AM, from チャリーモ
>チャリーモさん
僕は仕事だったけど、みんなにニヤニヤしてると
指摘されてましたよ
2010/05/26 9:42 AM, from ジョニー









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
UNIQLO CALENDER
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
遙か南へ
遙か南へ (JUGEMレビュー »)
ロバート・R. マキャモン
ウェザーニュース
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM